MARRONMAMA NO MOTTO DAISUKI!






佳作いただきました。
2014/07/12(Sat)



カメラのキタムラ 365日フォトコンテスト2013秋冬

腕だめしコース(ペット&動物)

佳作をいただきました。


photocon.jpg

また写真を撮る励みになります。


ありがとうございました。


  1. thanks!


CP+展示と「カメラつれてこ」掲載いただきました。
2013/02/04(Mon)



02035.jpg


CP+ ニコンブース カメラつれてこギャラリーに写真を2点、展示いただきました。


020302.jpg

女子カメラさま、ありがとうございます。



020301.jpg

カメラ日和さま、ありがとうございます。






この写真たちは、「カメラつれてこvol.8」にも掲載していただきました。


020303.jpg

お近くのカメラ量販店、ニコンブースに置いてあるかと思います。

お近くに立ち寄られたらぜひご覧くださいね。



どうも、ありがとうございました!


  1. thanks!


カメラのキタムラフォトコン2012春夏・佳作いただきました。
2012/11/21(Wed)



1120003.jpg

「カメラのキタムラのフォトコンテスト2012春夏」腕だめしコース・ペット部門で佳作をいただきました。



motto!続きを読む
  1. thanks!


ありがとね。
2012/08/28(Tue)



08288.jpg

いつもマロッピーズを元気にしてくれて、ありがとう。


キミたちのおかげで、どれだけマロッピーズがシアワセなキモチになれていることか。



感謝してもしきれなく、ただただひたすらありがとね。



  1. thanks!


いつもの。
2012/07/24(Tue)



DSC_0014.jpg

いつもの坂道を自転車で降りてたら、気づけば蝉が鳴いていました。


いつものように「ただいま」って言ったら、いつものようにマロッピーズが走ってきました。


いつものマロンがいます。


いつものチャッピーがいます。


いつものミルキー。


いつもの㌧。


いつものバビ。




そしていつものチカ。





「いつもの」がこんなにうれしくてシアワセなことだって気づけた今日は、ちょっぴり「いつもじゃないウレシイ」を感じました。



  1. thanks!
次のページ